Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

PRIMAL FEAR

正統派ジャーマン/パワーメタルバンドPrimal Fearの2年ぶりのアルバム『Delivering the Black』2014年1月22日発売

 

f:id:el-pistolero:20131230220911j:plain

 

現在のメンバー

Ralf Scheepers - Vocals

Mat Sinner - Bass, Vocals

Magnus Karlsson - Guitars, Keyboards

Alex Beyrodt - Guitars

Randy Black - Drums

 

先行シングル

Primal Fear - When Death Comes Knocking

全体的にドラマチックで中盤からの盛り上がりもかっこいいのですが・・・何だろう?ちょっとテンポが遅めだからですかね~?

 

ラルフ・シーパースのハイトーンももっと聴きたいですし、マグナス・カールソンアレックス・バイロットのツインリードもちょっと物足らないかなぁ・・・。前作『Unbreakable』が結構良かったので今作も期待していますが、もっとガンガン来る曲・・・あるといいなw

 

 

 

 

DELIVERING THE BLACK

DELIVERING THE BLACK

 

 他予約・購入

Delivering The Black : Primal Fear | HMV ONLINE - MIZP-60039

 

 

 

2012年『Unbreakable』から・・・

Primal Fear - Bad Guys Wear Black 

う~んカッコイイ(^^)

イケメンいないけど・・・男臭~いけど・・・この隙のないおっさんツインリード(あ、でもマグナス・カールソンってまだ40くらい?・・・ごめんなさい^^;)・・・素敵❤

 

 

 

Bad Guys Wear Black

Bad Guys Wear Black

 

 

2002年『Black Sun』から・・・

Primal Fear - Armageddon


何だか超音波みたいなバッキングVo.が聴こえるんすけど・・・(笑)

マット、ラルフ以外はGt.がステファン・レイビングヘニー・ウォルター、Dr.がクラウス・シュぺリングです。

 

ラルフ・シーパースってムキムキだけど優しそうですよね?そう思うのは私だけでしょうか(笑)ところで・・・まだ公務員兼任してるんでしょうか?こんな実力派シンガーでさえ一時は引退寸前・・・マット・シナー様々ですね(^^)ほんとめぐり合わせって大事だと思います!

 

 

 

Black Sun

Black Sun