Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

WHISKEY MYERS 『Early Morning Shakes 』

WHISKEY MYERS 『Early Morning Shakes 』  Wiggy Thump Records  2014年

 

※お知らせ・・・うぅ(T_T)動画消されてしまいました。輸入盤しかありませんが、ブルージーでハードめな曲がお好きな方におすすめですw

 

★こちらで試聴してください→→→ALLMUSICで試聴♪

 

 

前回の記事でちょこっと触れましたテキサスのカントリーロックバンド

WHISKEY MYERS新譜です。なんともうfullUPされておりました(^^)実はすでに購入したのですが・・・お取り寄せのためもうちょっとかかってしまうみたい(T_T)

 

『Early Morning Shakes 』フルアルバム・・・リンク先で曲飛ばし出来ます。


Whiskey Myers Early Morning Shakes (Full Album ...

やべ~かっこいい・・・グフ(//▽//)

1stがつまんないとか暴言吐きましたが、2ndに続き・・・いや2ndよりもいいかも?何と言うかよく分かりませんが、以前よりも音が分厚くなったような気がします。男臭さも増して(笑)・・・渋~いブルースロック系の曲とか前回に無かったちょっと陽気さもあるサザンロックとか、ピアノコーラスが印象的な70'sぽい曲とか~いろいろあって、もうこのよりハードになったギターも超かっこいいです(^^)

今回はほとんど試聴しないまま購入しましたが・・・これは大当たりかな~w

早く届いてください~orz

 

 

 

3rdアルバム『Early Morning Shakes 』

f:id:el-pistolero:20140302204819j:plain

  1.Early Morning Shakes

  2.Hard Row to Hoe

  3.Dogwood

  4.Shelter from the Rain

  5.Home

  6.Headstone

  7.Where the Sun Don't Shine

  8.Reckoning

  9.Wild Baby Shake Me

10.Lightning

11.Need a Little Time off for Bad Behavior(David Allan Coe Cover)

12.Colloquy

 

 

 

Early Morning Shakes

Early Morning Shakes

 

 他購入→Early Morning Shakes : Whiskey Myers | HMV ONLINE - 95515

 

 渋めのサザンロック好きな方にオススメです!(^^)!