Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

THE SILENT COMEDY

アメリカ・サンディエゴで結成されたフォークロックバンド

f:id:el-pistolero:20131229215519j:plain

 

現在のメンバー

Joshua Zimmerman -Bass,Vocals

Jeremiah Zimmerman - Keys, Vocals, Guitar

Chad Lee - Drums

Justin Buchanan - Mandolin,Banjo

 

2013年リリースのEP『Friends Divide』から・・・

The Silent Comedy - God Neon


The Silent Comedy - God Neon - YouTube

アメリカ、サンディエゴ出身のZimmerman兄弟が中心になって結成されたバンドです。残念なことにCDが入手困難?のようですが・・・iTunesなどでは手に入ります。

 

今年EPが出たようなので久しぶりに聴いてみました(^^)

悪くないです・・・けど、ちょっと普通かな^^;・・・以前の方がアメリカーナ系の良質なカントリーロックといった感じでインパクトありましたね。偉そうにすみません^^;

 

 

 

Friends Divide - EP

Friends Divide - EP

  • The Silent Comedy
  • Rock
  • ¥750

 

 

 

 

2010年のアルバム『Common Faults』から2曲・・・

The Silent Comedy - '49 

 

 

The Silent Comedy - Blood On The Rails

 Zimmerman兄弟のお父さんは牧師さんだそうです(^^)

 

・・・それは関係ないですが、この古き良き~みたいな感じ・・・結構好きなんですwこちらもCD入手困難です。某店の某責任者の方~どうでしょう?数枚お取り寄せしてみては(笑)?

 

 

 

 

Common Faults

Common Faults

  • The Silent Comedy
  • Rock
  • ¥1200