Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

THE BURNING CROWS "Time"のMusic Videoが出たよ~の巻

久々の更新です^^;

ちょっと最近、心身ともにぐったりで抵抗力が弱ったのか、約3年ぶりに風邪をひきました。久しぶりすぎて辛かったぁ・・・病院に行く時間がなかった上に、市販薬が苦手なので抗生物質以外飲んでません。おかげで、まだ治りません^^;「歳をとると治りが悪いんだよ」とナース妹に言われました。確かに・・・喉と鼻水が少し良くなれば、咳が止まらなくなり、咳が出なくなってきたら・・・扁桃腺の辺りが激痛。声がおっさんみたいになってますorz

 

関係の無い話はこれくらいにして・・・

UKのHRバンドTHE BURNING CROWSの新しいMusic Videoが出たようなのでUPさせてくださいm(__)m

 

★THE BURNING CROWS - Time

2013年にリリースされたデビューアルバム『Behind The Veilからの曲です。

 

トラックの荷台に乗って走るシーンから始まるMV・・・「あれ?もしかしてちょっとお金かけたかな?」「もしかしてロードムービー的なやつ?」・・・なんて思ったのに・・・青空の下で演奏してるだけでした(笑) 

う~ん。大きな所と契約していなさそうなので、しょうがないのかなぁ^^;リリースも Burning Crows Recordsから出していますしねぇ。ある意味凝ってなくていいのかもしれません(笑) サングラス姿もカッコイイと思いますし、ちょっと映像に効果も入ってますし^^; ただ、最後の方何してんのかよく分かりませんけど。

 

アルバムの中では、けっこうお気に入りの曲。

THE QUIREBOYSKeith Weir(現Key)が参加しているそうです。前回の記事でも申し上げたとおり、アルバムの中には、たま~にズッコケそうなギターソロとか入っちゃってる曲があったり、シャウト過多だったりしますが(笑)・・・見た目が好みなので(あ、もちろん曲も)頑張って欲しいですwどんどん、MVUPしてください。お願いしますm(__)m

 

オフィシャルサイトコチラ

 

 

 

Time

Time

  • The Burning Crows
  • Hard Rock
  • ¥200