Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

THE QUIREBOYS with DONNIE VIE - I Don't Love you Anymore

2013年Monsters Of Rock Cruiseでの共演です。

そういえばEnuff Z'Nuffも出てたっけ^^;2014年も開催されるようですが、私が好きだったバンドばっかりなんですよね~豪華客船でライブ三昧なんて最高じゃないですかぁ~(>_<)  行きたいなぁ・・・無理だよorz

 

 

★THE QUIREBOYS with DONNIE VIE - I  Don't Love You Anymore

QUIREBOYS I Don&#39;t Love You Anymore by RANDY ...

 

英国のしゃがれ声(Spike)  with 米国のしゃがれ声(Donnie Vie) のデュエットです。

2人合わせて100歳超えてるでしょうし・・・いやもうすぐ100歳かな~^^;全盛期の様に声は出ないですけど・・・しゃがれ声マニアとしてはたまらんです(^^) 枯れた(そこまでじゃない?)味わいと哀愁を感じてしまうのは何故でしょう?う~んでもDon兄さん・・・かなり酒入ってるよね^^;

何か・・・恋人同士のようにくっついてLoveLoveデュエット❤していらっしゃいますけど・・・カッコいいじゃねーかw

 

 

 

★ Quireboys - I Don't Love You Anymore

 

実は、ジンジャーのいたバンドという感覚しかなく、近年まであんまり曲を聴いたことが無かったのですが、某師匠にご紹介頂いたのをきっかけに、過去にMD(年代バレますね^^;)などに入れてもらったアルバムを聴き直したりしました。すごく自分好みだったのに~勿体ない事をしました(>_<)

 

あ、師匠軍団の時代は、ダビング(これも死語かな^^;)が一苦労だったそうです^^;でもそれだけ愛情かけてた~って事ですよね。だって私もカセットテープカセットテープへとか、CDカセットテープの時代がありましたし・・・いや、割と簡単か・・・^^;今はPCに入れるだけだし・・・便利な時代になったものですねw

 

でも、当時のテープとかMD・・・捨てられないんです^^;

だからいまだにビデオデッキ(付きのブルーレイレコーダーもあるw)もカセットテープとMDが聴けるラジカセも持ってます(笑)

 

 

 

 

 

I Don't Love You Anymore

I Don't Love You Anymore