Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

ACCOLADE - Gospel Song

ACCOLADEの『Accolade』1970年・・・からの一曲

 

★ACCOLADE- Gospel Song

 

これまたよく知らないバンドです^^;

70'sブリティッシュ・フォークロックバンドプログレッシヴフォーク??)なんでしょうか^^;Gordon Giltrapさんという英国の有名なギタリストの方が在籍したバンドのようですが

・・・もちろん知りません(きっと誰か情報くれると思います・・・何てw)

 

地味~な感じがしますが、何かこう・・・ちょっともの悲しい感じが琴線に触れてポチってた曲ですが、もしかしたら・・・もしかしたら、某質問サイトでご紹介して頂いたのかも??記憶力無くて申し訳ないです^^;この曲と他何曲かのmp3音源を探しましたが無いみたい^^;(海外ではあるようですが・・・)CDも2ndの方しか見つからずでした~。すごく欲しいという訳ではないのですが・・・ちょっと聴きたかった(@_@;)

 

 

 

ACCOLADE『Accolade』1970年

f:id:el-pistolero:20140112192933j:plain

 

01 Maiden Flight Eliza

02 Starting All Over Again

03 Prelude To a Dawn (instrumental)

04 Never Ending Solitude

05 Nature Boy(この曲も好きw)

06 Gospel Song

07 Calico

08 Ulyssees

09 Go On Home

 

 

 

 

 

 

 

 

※お知らせ

Vandenberg's MoonKings Teaser 2 動画追加致しました(^_-)-☆