Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

Vandenberg's MoonKings 新曲PV

ついにPVが出ましたね~(^^)

何となく気になって動向を追ってきましたが・・・

何を隠そう?、M師匠のように エイドリアン・ヴァンデンバーさんに思い入れがあるわけでも無いですし、今までちゃんと作品を聴いた事さえないんですよね・・・何て怒られそうですが^^;・・・たまたま新しいバンドかな?とチェックしてみたところVandenberg's MoonKingsだったという訳なんですが、17年ぶりの最新作ということで、焦らす焦らす・・・^^;それだけ、期待が大きいということでしょうか(^^)

 

 

Vandenberg's MoonKings - Breathing 

どうでしょう??

ボーカルの方は(見た目も歌声も)若さを感じさせませんね・・・w

でも、バラードから来ると思いませんでした。これが1stシングルになるんでしょうか?嫌いじゃないんですけど・・・う~ん^^; たぶんどこかで、どなたかに紹介してもらったかもしれないのですがVandenberg 時代の”Burning Heart ”のような感じはもろ好みなんですけどね・・・ああいうの期待しちゃった^^;

 

でも、ちょこっと試聴してみた限りでは、渋カッコいい感じの曲もあったので期待してます(^^)

 

 

 

 

他、予約購入はコチラ↓

Vandenberg's Moonkings : Vandenberg's Moonkings | HMV ONLINE - VICP-65209