Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

Merry Christmas☆★☆

もうすぐX'masという事で・・・クリスマスソングでも♪♪

 

クリスマスソングと言えば、やっぱり大定番な感じがいいです(^^)

Bing Crosby - White Christmas

こういう大定番曲が一番いいですな❤

 

 

Frank Sinatra - Santa Claus Is Coming To Town

 

ええ声してますね~フランキー師匠様(^^)

 

 

 

 

今年はメタル系は自粛・・・?

★Manowar - Silent Night

 でもすっごい真面目に歌ってますね(゜o゜)

 

 

 これも出しとこうw

★Enuff Z' Nuff - Happy Holiday


"Happy Holidays!"なら宗教関係なく使えるそうですね(^^)家は仏教ですけどw

 

 

★Enuff Z'Nuff - No Place Like Home

別にクリスマス関係ない曲なんですが・・・一応クリスマス仕様なんでw

 

 

 

そしてクリスマスと言えば・・・この映画から

★Nightmare Before Christmas - What's This?

English版はバートン作品でおなじみのダニー・エルフマン自身が歌っています。因みにJapanese版は市村正親さんです(^^)

 

 

 

 

最後に・・・超癒し系(曲じゃないですけどw)

★5匹のサンタさん


うぅぅ~可愛い~~~❤❤❤

しろさん(中央の猫)っていっつも寝てるんですね(笑)

うちの猫なんか・・・帽子かぶせたら暴れますorz

 

 

 

 

 

では皆さん・・・

*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

f:id:el-pistolero:20131223202426j:plain