Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

CRIPPLED BLACK PHOENIX

★UKのポストロックグループCRIPPLED BLACK PHOENIX の『Laying Traps』

 


Crippled Black Phoenix - Laying Traps (official ...

ELECTRIC WIZARDのドラマーだったJustin Greavesが中心となり結成されたロックグループです。ベースになる5人にプラス数人が入れ替わる形で活動しているようです。↑の曲の時は7人編成でした。アルバムを聴くとちょっとプログレ風ポストロックという感じです。プログレを聴くと睡魔に襲われる私には眠くなる曲も多々ありました^^;ダイナミックではないけれど太鼓軍団の叩くリズムが癖になりますね(^^)

 

 

 

Layer Traps

Layer Traps

  • Crippled Black Phoenix
  • Rock
  • ¥150

 ※こちら↑Layer TrapsになっていますがLaying Trapsが正解だと思います^^;