Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

VITA IMANA

★スペインのDeath / Thrash Metal バンドVITA MANIAの『Un Nuevo Sol』

 


VITA IMANA - "Un Nuevo Sol" [Official Video ...

いや~実は普段、ほとんど・・・というか全く聴かないジャンルなんですけどね~デスラッシュ^^;何を隠そう?・・・デス声が少々苦手なんです^^;スペイン語なので歌詞の意味は分かりませんが、PVを見るとヘヴィな内容なのかな?と思います。何といっても高速のドラムと女性メンバーのパーカッションがカッコいいです。ストレスが溜まりに溜まった日にはこういうの聴きたくなっちゃうんですよね。

 

 

 

Un Nuevo Sol

Un Nuevo Sol

  • Vita Imana
  • Rock
  • ¥250