Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

Freddie Mercury

昔は好きなアーティストにちょっとでも胸毛を見つけると現実逃避するくらい苦手でした・・・が不思議なものです。歳とともに大丈夫になったようです(笑)誤解を与えてしまうと思いますが・・・私は胸毛フェチではありません^^;

 

MUNAGE界のレジェンド・・・フレディ・マーキュリー

f:id:el-pistolero:20131205232552j:plain

伝説のシンガー、伝説のパフォーマンス、伝説のMUNAGE・・・

この人を無くして胸毛は語れないですね(^^)

 

 

胸毛の目立つ映像から・・・w 

Queen - We Are The Champions

この衣装が似合うシンガーはフレディさんしかいないです。

 

 

胸毛は見えないけど好きな曲(^^)

Queen - I want it all (extended version)

いくつかバージョンがあったと思いますが、これが好きですw賛否両論ありましたが、Paul RogersさんのQueen バージョンもカッコよかったですね。あ、もしかして胸毛つながりでPaulさん選んだのかな?・・・とか言ったらM師匠に怒られそうですが^^;

 

 

 

 

※胸毛のすごいアーティスト・胸毛がセクシ~なアーティスト募集中