Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

SWEET PAIN - By Myself

SWEET PAIN のSweet Pain』1970年・・・からの1曲

 

SWEET PAIN - By Myself 

いつも派手なの聴いてるわけでは無いんですよ(^^)

SWEET PAIN・・・実は70年代ブリティッシュロックバンドって事以外全く知らないバンドです^^;

 

たぶん・・いや絶対、私の洋楽の師匠方は知ってるだろうな~リアルタイムだろうし。以前たまったま聴いただけなんですけど・・・もしかしたら誰かに紹介されたのかも?(某質問サイトに出没してるので^^;)ちょっと疲れていて暗い気分だったので、何か優しい感じの曲を聴きたくなってしまいました^^;

 

 

 

Sweet Pain

Sweet Pain