Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

TRACER

オーストラリア出身の骨太な3ピースバンド

 

1stアルバム 『Space In Between』 2011年

Tracer - Too Much


Tracer - Too Much music video - YouTube

Michael (Vo.&G)とLeigh (Ba)のBrown兄弟が中心となり結成。現在はBassは変わっておりますが↑は弟のLeigh君です。どちらが兄か弟か知らないんですが^^;・・・何となくそうかな?って感じです。どなたかご存じでしたら教えて~。Vo.のMichael君、なかなかのイケメンなんですが、また声が渋いっ!

 

 

Spaces in Between

Spaces in Between

 

 

 

2ndアルバム 『ElPistolero』 2013年

Tracer - El Pistolero


Tracer - El Pistolero Official Video - YouTube

タランティーノ映画を思わせるようなバイオレンスで個性的なPVになっており、思わず見入ってしまいます。現在はDr.は変わらずDre WiseBa.は地元の友人でもあるJettという少々ムサイ感じの方に変わってしまったのでイケメン一人とムサイ系二人となりました(失礼だなぁ^^;)

 

Tracer Official Websiteコチラ

 

El Pistolero

El Pistolero