Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

BEAUTIFUL CREATURES

2001年『BEAUTIFUL CREATURES』でデビューしたUS産HR/HMバンド

 

 当時のメンバー

Joe Lest'e - Vocal

DJ Ashba - Read Guitar

Anthony Focx - Guitar

Kenny Kweens - Bass

Glen Sobel - Drums

 

Beautiful Creatures - Goin' Off

1999年元BANG TANGOジョー・レステ(Vo.)とDJアシュバ(G)を中心に結成。2002年に初来日を果たすも直後にメインソングライターでもあるDJが脱退。現在もメンバーを変えつつ活動しているようです。1stアルバムはすごくカッコよかったのですが、2ndはちょっとインパクトが薄い感じでした。やはりDJが抜けたことが大きいのでしょうか?

 

 Beautiful Creatures - New Orleans

2002年の初来日公演行きましたが、めちゃめちゃカッコよかったです(^^)DJは脱退後しばらく音沙汰無いな~と思っていたら、いつの間にかNikki SixxのサイドプロジェクトSixx:AMに参加・・・後にAxl Roseに目を付けられて現Guns N' Rosesのギタリストとして迎えられましたが、正直この頃の方が自由な感じでカッコいいな~と思います。

 

 

Beautiful Creatures - Kickin' For Days

 
Beautiful Creatures ~kickin' for days~ - YouTube

BANG TANGO時代のジョー・レステってそんなに好きじゃなかったんですけど、BCで好きになりました(^^)実はMeet & Greetに参加することが出来たのですが・・・DJの顔が小さくて写真を見るたび落ち込みます(笑)他のメンバーとの写真では、自分の顏小さく見えるのにな^^;

 

 

 

 

 

 

Beautiful Creatures

Beautiful Creatures

  • Beautiful Creatures
  • Rock
  • ¥1500