Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

Paul Rodgers

ソウルフルな MUNAGE & MAYUGE界のシンガー・・・ポール・ロジャース

f:id:el-pistolero:20131206231843j:plain

胸毛だけでなく眉毛も立派ですよね(^^)男くさいですw胸毛でカテゴリーを作ろうと思ったのは某質問サイトでポール・ロジャース関連の曲をススメて頂くたびに胸毛が目についたのがきっかけでした(笑)

 

 

胸毛シンガーが好き??・・・M師匠にオススメ頂いた曲^^;

Free - Heartbreaker

EL&Pの前座で出演した、1972年の 雨の中の後楽園球場でのライブだそうです。渋いっすね~♪♪哀愁感たっぷりのブルージーなハードロックってかっこいいですね(^^)

 

 

 

Heartbreaker

Heartbreaker

  • フリー
  • Rock
  • ¥150

 

 

 

 

こちらは師匠3人衆の一人z師匠にオススメ頂いた曲です。

Bad Company - Feel Like Makin Love

ラブソングだそうです(//▽//)

甘いのもいいですが、こちらはカッコいいラブソングですね(^^)そして・・・胸毛がwでも、何度もいいますがフェチでは無いんです^^;ただ・・・すげ~と思いまして(ファンの方、怒らないでくださいm(__)m)もちろん曲もお気に入りなんですよ!!

 

 

 

 

Feel Like Makin' Love

Feel Like Makin' Love

  • バッド カンパニー
  • Rock
  • ¥150