Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

Bruce Dickinson

New Wave Of British Heavy "MUNAGE" ・・・ブルース・ディッキンソン

f:id:el-pistolero:20131208191337j:plain

ゴ〇ラ・・・いえ^^;

胸毛の量だけでなく、ライブでの運動量も多いパワフルなシンガーですw腕毛も結構な感じですね・・・。米メディアのロック史上もっとも優れた後釜シンガーの堂々1位にも選ばれた存在感のあるお方です(^^)

 

 

前髪ぱっつん時代の代表曲?

Iron Maiden - Aces High 

カッコいいですね~。ムサイけどwあんまり胸毛が見える映像思いあたらないのですが、前髪ぱっつん時代と言えば・・・Holy SmokeのPVをMTVで観た時はちょっと衝撃?でした^^;だって・・・↓当時の私と同じヘアスタイルのおじさんがお花畑で歌ってるんだもん^^;

 

f:id:el-pistolero:20131208194009j:plain

 この場面だけが脳裏に焼き付きました(笑)

 

 

個人的に好きな曲♪♪

Iron Maiden - The Wicker Man


Iron Maiden - The Wicker Man (Official) - YouTube

 正直に申しますと・・・この曲を聴くまでは何となく敬遠してました(ムサかったんだもん^^;)もちろん、代表曲などは聴いていたのですがカッコいいと思ったのはこれが初めてです・・・すいません^^;

 

 

 

 

 

The Wicker Man

The Wicker Man