Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

『ENUFF Z'NUFF』 PART2

デビューアルバム『ENUFF Z'NUFF』からPVのある曲をご紹介♪♪

 

 

1stシングルとしてリリースされた曲

1.New Thing (Vie,Z'Nuff)  

この曲、嫌いじゃないんですけどぉ~これを1stシングルにしなくても良かったような?私はLAメタル系から洋楽に入門したので派手なのは全く問題無いのですが・・・すべてはこのお化粧派手派手が失敗だったんですね^^;いや・・・けっこう可愛いと思うけどな・・・Chip兄さん以外は^^;

PVもHR/HM系とは違うキュートポップな感じに仕上がっちゃってますw

 

 

※お知らせ2014/01/16

PVの動画が著作権侵害報告により消されたようです(>_<)しかも・・・Enuff Z'Nuff/Chip Z'Nuffさんによる報告・・・ナンデヤネンッ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.オフィシャルサイトでこの動画使ってたじゃん^^;Chip兄さん、そのUPされた動画にコメ書いてたじゃん^^;

曲はコチラで聴けます ♪ New Thing

 

※お知らせ2014/02/10

なにやらEnuff Z'Nuff Officialというチャンネルが出現・・・本物なんだろうか??たぶんチップ関連だとは思いますが、PVがUPされていた(無理やりHDにしたやつ)ので再UP致しました^^;↑↑↑ 

 

 

 

そしてこちらもシングルカットされた曲

3.Fly High Michelle(Vie)

こちらもメイクしての派手目なPVに仕上がっていますが、本当はDonnie Vieが亡くなってしまったガールフレンドのために書いた切なく美しい曲なんです^^;

私よりも少し上の世代のHR/HMファンの方は、ENUFF Z'NUFFと言ったら、プチヒットしたNew ThingFly High Michelleのイメージがあるのではないでしょうか?

 

※同じくこちらもEnuff Z'Nuff OfficialでUPされていました。もしかして、このために他のPV消したんでしょうかね~。何かちょっとあざとい・・・ドニーがいなくなった今になってOfficialチャンネルとは・・・(-.-)

 

 

 

Fly High Michelleは、やっぱりライブバージョンがいいですねw

1993年ミルウォーキーでのライブです(^^)このバンドは元々、ライブアクトとしての評判が高かったそうです。初期の頃のライブ映像を観ると本当にカッコいいです。ただ正規のライブビデオが作られていないというのが残念でなりません(>_<)

 

 

こちらは90年エンパイアクラブでのライブです。ライブだと曲の印象変わりますね(^^)

 

※『ENUFF Z'NUFF』 PART1PART3