Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

Jon Bon Jovi

まるでBON JOVIMUNAGE・・・ジョン・ボン・ジョヴィ

f:id:el-pistolero:20131213001128j:plain

そりゃあもう可愛い顔(昔は^^;)でこのMUNAGEw自分のティーンエイジャーの頃のアイドルですから・・・入れないとね(^^)

 

今回は胸毛関係なく好きな曲でお願いしますw 

BON JOVI - Lay Your Hands On Me


Bon Jovi - Lay Your Hands On Me - YouTube

正直10代の私には胸毛を受け入れる度量が無く「あれはきっと影だ(>_<)」と見なかった事にしてました(笑)あんなに胸毛が苦手だったのに・・・映画のためにジョンが胸毛をツルツルにした時は、何故か喪失感が・・・(笑)

今は大丈夫です・・・フェチじゃないけどw

 

 

Lay Your Hands On Me

Lay Your Hands On Me

 

 

BON JOVI - This Ain't a Love Song


Bon Jovi -This ain&#39;t a love song - London&#39;95 - YouTube

95年ウェンブリー・スタジアムでのライブです。実は『These Days』が一番好きなアルバムだったりします。ちょっとダークでヘヴィなBon Joviという感じで本人達はあまり気に入っていないようですが・・・どうも自分はちょっと暗さがある方が好きみたいです^^;

 

 

 

 

そして・・・ハンマープライス・・・胸毛といえばこれを思い出す(笑)


BONJOVI - YouTube

この放送観てましたけど・・・

今思うとよくこんなこと許されたな~と思います^^;気難しくて有名なジョン大将も機嫌がいいようですが・・・チャリティーとはいえ恐ろしいですね^^;