Rock N World 

音楽・楽器の知識はありませんが、お気に入りの曲やバンドを書いてみようかなと思い立ちました。

『STRENGTH 』 PART 2

ENUFF Z'NUFFの2ndアルバム『STRENGTH』からPVのある曲をご紹介(^^)

 

09:Mother's Eyes

ちょっとイントロが沖縄音楽風にも聴こえますが、優しい感じのするDerekDonnieの共作です。ストーリーはイマイチよく分かりませんが・・・オリジナルメンバーでのPVがいいですね。いや~Dr.のVikki Foxxいちいち目立ってますね^^;

 

 

10:Baby Loves You

)

このアルバムの中では明るくポップでキュートなDonnie & Chipの共作。Donnie Vieの西条秀樹さんばりの星条旗の衣装が眩しいですが、似合ってるあたりさすがです。何となくDonnieの顔色が良くないような印象を受けますが色白なのか・・・ドラッグのせいなのか・・・^^;このバンドはアメリカのバンドにしてはちょっと影のあるような曲も多いのですが、この曲を聴くとアメリカンだな~と思いますw

 

このアルバムは、ほぼ全部がお気に入り曲なのでちょこちょこ書いて行けたらと思います!(^^)!